2009年07月14日

ドラクエの宝のちずは人生甘くないぞと教えてくれます

昨日寝る前ちょこっとだけドラクエをやっておりましたらば、なんか初めて"たからのちず"とやらをゲッツしたので、「ぐへへへ、さくっとアイテム取ってやるべ」と意気揚々とダンジョンに入ったのであります。

雑魚は丁度適正レベル。なんだ、さくっと勝っちゃうんじゃね?とそのダンジョンボスに辿り着いたらば・・・・主人公のアホっぽい"おうえん"の甲斐なく余裕で壊滅w
小一時間で稼いだ数千ゴールドを巻き上げられて、教会にぽつねんと立っておりました・・・・

なんかおいしいバイトのチラシに騙されて事務所に行って変な道具を買わされた感じですよ! しかし何度でも騙されたい! それが漢といふもの!(違)
posted by にじちぅ? at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123471351

この記事へのトラックバック
×

