2009年07月22日

ドコモでにじちぅ?は10位になりました

おかげさまで、ドコモ版にじちぅ?が着うたフル アニメカテゴリで2ランクアップの10位になりました!

ドコモ版はau版に遅れること1年での参入でかなり後発だったことと、ドコモでのアニメカテゴリ上位各サイトが鉄板なこともあってなかなか順位が上がらなかったのですが、ようやくのベストテン圏内です。
あと1つで1桁、ショートカット対応順位!w

auでは圧勝しているサイトさんにもなかなかドコモでは勝てていなかったのですが、じわじわとドコモユーザーさんにも品質やサービスで選んでいただけているようで嬉しいかぎりです。
多くの方に選んでいただければ、それだけ各レーベルさんやメーカーさんからも配信先として選んでいただけますし、値下げやプレゼント原資ができてより皆様に還元もできます。

これからもau、ドコモ、SBそれぞれで同じサービスが提供できるよう頑張っていきますので変わらぬご支持をお願いしますです。
posted by にじちぅ? at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124019135

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。