2009年08月07日

稲越さんブログ バンナムを語る

もうすっかりトリコ!
第29回:バンプレストか……何もかも皆懐かしい……
なんかファミ通.comで唯一楽しみに読んでいる企画な気がするw

ショップ店員さんから見ても日本のMS施策はやっぱ???なんですねえ。なんつか、本来XBOX360で出してよ!的な内容の作品がどんどんWiiでアナウンスされるのを見て、やっぱ日本のMSは360でもあかんかったなーという気がしています。

PS3とWiiとXBOX360で、ゲーマー鉄板として360選んだのに・・w

あと、議題はないけど稲越さんと対談したい! ってか普通にメッセ行って一言二言話してこようかしら。
「オイラ 稲越!」とか書いた色紙でも特典にしてくれたら、モンハン白パック買うけど!w
posted by にじちぅ? at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PS3とWiiとゲイツ箱の中から欲しい物を選べ、と言われたら
じぶんは真っ先にPS3を選びますね。
ゲイツ箱がいろいろやろうが、一番最初にケチがついては
誰も選びませんよ、と書き込みしておきます。

PS3ならBlu-rayが見れますが、他の2つでは無理ですし。
Posted by 高瀬みずき at 2009年08月12日 01:21
コメントどうもありがとうございます。

まあ薄型PS3が出てきたら大きな購買動機になりますね。
ただ心配は、面白そう・楽しそうと思える作品が次第にWiiに傾いていることですかね。

PS3はシリーズモノばかりで、ハードあったら買うけど的作品が多い気がします。まあX360はハードあっても買う気になるゲームがほとんどねーってのが個人的悩みですがw

BDも確かに動機なんですが、大して欲しいゲームがPS3にないなら、BD Player買った方が幸せかもという不安もw
薄型PS3がどうやら間近っぽいので、それが出たら本気で悩みます。
Posted by スタッフ1号 at 2009年08月12日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125197148

この記事へのトラックバック
×

