2009年08月26日

8/26 にじちぅ?新着情報 vol.1 アニメトランス

早くも8月最終週。学生のみなさんはもう夏休みが終わったり、もうすぐ終わると言うツライ時期ですね。

さてにじちぅ?の8/26新着情報ですがまず1発目はクエイクさんのアニメトランスです。
アレンジバージョンなのに何故1番に取り上げるかというと、今回配信した3曲のデキが異常にいいから!

特にガンダムWの劇場版Endless Waltzの主題歌が珠玉のデキ!
オリジナルに匹敵するデキの良さなので是非聴いてほしいところです。

LAST IMPRESSION【アニメトランス】 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz主題歌
beautiful world【アニメトランス】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序主題歌
天壌を翔る者たち【アニメトランス】映画「灼眼のシャナ」主題歌

この3曲が収録されているCD「EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス THE MOVIE」のかなりオススメです。
とにかく歌い手さんのクオリティがかなり高い作品で、アレンジだからと毛嫌いするのはもったいないですよ。
まあ、ドラえもんの曲とか あれれ・・ってものもあったりするんですが・・^^;
posted by にじちぅ? at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

