2009年08月29日

20世紀少年 第3章 見てきました

まあもう3作目だし、新しいキャストもあまりないしで、原作好きと1章、2章観た人にはそれなりにオススメだけどあまり面白くなかったな。

私としてはサマーウォーズの後の作品だったのでその分割引でした。
なんかこう・・見終わった後の「よかったぁー」と言う感動がサマーウォーズは非常に強かったのでそれと比べるとまあ可哀想とも思う。

ネタバレは書けないので書くことないんだけどw、もっと原作と解釈を変えた冒険をするのかと思ってたのでちょっと意外。
細かいところは少し変わってるけどね。

番宣もあまり多くなかったイメージだし、公開が夏休み終わってからだし、何となくこの3章は動員数はそんなに伸びないのでは?とも思う。

あと、それ以上に腹立ったのは池袋のHUMAX。あまり池袋に行かないからHUMAXも実は初めてだったんですが、ここは映画館そのものも狭いし、通路とエスカレーターも狭い。エレベーターはクソ遅いで最悪でした。

30分も前に着いてるのに、シアターに入る前のエレベータ待ちでまさかの20分待ち。エスカレータを下り専門にして人を出さないといけないから上がるにはエレベーターを延々と待たないといけない。
あやうく上映時間に遅れそうになる始末。あり得ない・・・

当然帰りも下に降りれるまで10分かかるし。

あと館そのものも狭く席間隔も狭い。さらに前方両サイドは角度的にほとんど見えない位置に配置してる。人は全部細長くしか見えないしまともに楽しめる状態ではないんですね。

よくこんな席に1800円も取るなあと思う。
こんな席、売ったらアカンと思うなあ・・

もうHUMAX系は今後避けよう・・・
posted by にじちぅ? at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。