2009年08月31日

うみねこのなく頃に 片翼の鳥が絶好調!

さていよいよ8月も最終日、名実共に秋そして2学期ですね!
にじちぅ?は明日から9月強化月間として更に更に充実させていきたいと思っています。

そして先週解禁した「うみねこのなく頃に」の「片翼の鳥」が絶好調に推移しています。明日にはダウンロードポイントが復活されるユーザーさんのダウンロードも見込めるため結構な数になりそうですね。
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

片翼の鳥 うみねこのく頃に OP 志方あきこ

また、メルティブラッドからはノベルティをにじちぅ?ユーザーさんへといただきましたし、また別口ではあるPCゲームのオリジナルFlash待ち受けを特別にいただきました!
9月に入ってこれらプレゼントをしていきますので是非お楽しみに!
posted by にじちぅ? at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

