2009年10月02日

無料位置ゲー キミボク Ver0.842へアップ

今にじちぅ?と共にキミボクの方もかなりの作業を行っていますので、ちょいちょい告知して申し訳ありません。

ただ告知系ブログここしかないもので・・・と言うかいくつも書く時間がないので。

さて、無料位置ゲー「キミとボクの魔法のタネ」ですが、いくつかのメディアさんにも取材していただき(掲載は一切不明w)、それなりに問い合わせもいただくようになり、ユーザーさんも結構増えてきました。
サーバーが重くなるのは決していいことではないのですが、それくらいプレイしてくれているんだなあと感慨深かったりします。
titleQR.jpg


本日またVerupし、Lv上限が30から40へ引き上げられました。これに伴う新花、新アイテムがどーんと入り、様々なものが修正されています。
さらに来週にも予定している次期VerUPではいよいよタネ合成が導入されます。当然この合成でしかできないレアタネがありまして、ますますやれることが増える予定です。
合成はある一定Lvが必要になる予定なので、今のうちにそこそこLvを上げておいていただくといいかも知れません。

是非皆様のお越しをお待ちしています。
イラストのQRですぐプレイ開始できます。
posted by にじちぅ? at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | キミボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレイし始めてから暇さえあれば様子を見てますが、気になるお隣さん達の中には金の花を咲かせまくりな人達がいますねw

このお隣さん機能…。最近存在価値がわかった気がします
Posted by にゃふ☆にゃふ at 2009年10月02日 14:48
コメントどうもありがとうございます。

またプレイしていただきどうもです!

おとなりさん機能は、
地元愛(原監督のジャイアンツ愛並に)
を目指す機能ですw

またこの前入れた、献身の木というアイテムとランキングにより、おとなりさんが愛をたくさんくれるようになってきたので、定期的にGPSでリスト上位にいながら、コメントで「おらに愛を!」とか書いておくだけでいつも愛満タン・・にできたりもしますw

ただ、まだまだ地方の県ではユーザーさんが少ないので、おとなりさんがいねぃ・・なこともあり何とかもっと多くの方に知っていただきたいな-と思ってたりします。

なんにせよ、またーりとやっていただければ嬉しいです。
Posted by スタッフ1号 at 2009年10月02日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。