2009年10月05日

シャア専用カレーヌードル・・・

Gigazineより。
赤なのでカレーっぽくねーなと思いきや、何と3倍辛いそうで。
しかも赤いスープ!
char_noodle.jpg

うーん・・辛いのは苦手な方なのでこれは厳しそうだ。

赤いスープ・・・ヤツじゃないのかッ!?
間違いないッ!!

残したら「坊やだからさ・・」と言われそうですな!

まんまとミニガンプラヌードルを2コも買ったバカモノゆえ、これも買いそうだと言うか買う!
posted by にじちぅ? at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ…、成功したんですねバンダイ×日清 w

まぁ、自分も探して買った一人でが…。
見つけた時には白い悪魔は立ち去った後でしたw
Posted by にゃふ☆にゃふ at 2009年10月05日 20:09
コメントどうもありがとうございます。

私、あれ、何となく350円くらいなんだろうと思って値段も見ずにレジに持っていって思わず「ナニソレ」と言っちゃったw

高過ぎだろ。。と思いながら翌日緑ザクを買ったのでした・・・
で、まだ封も開けずに転がってる・・・中身は食べたけど。
Posted by スタッフ1号 at 2009年10月06日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

