2009年10月07日

無料ケータイゲーム キミボク またVUPだ!

今日急遽Ver0.843のパッチを当てました。
サービスインしてまだ1ヶ月半、もう7回目か8回目かのv-up。頑張りすぎw
titleQR.jpg

今回はメイン畑画面のリニューアルとして若干の軽量化とショートカットメニューの見直しを行いました。
また、8日間以上アクセスしていないユーザーがおとなりリストに載らないなど、運用面でもより分かりやすいような改良がされています。

そしていよいよ来週はじめにはタネの合成仕様が導入されます!
これはLv20以上が対象なので今の内にLv20以上にしてみてください。やれることがかなり増えるので、それなりに多くの方に楽しんでいただけるようになると思います。

そしてその次はこれまた新しい企画、ハロウィンイベントも開催します。こちら、参加賞&上位者の賞品となるハロウィン素材はかなり作り込んだ自信作です!
是非自分の畑をハロウィン素材で編集してみてください。何だか妙にはまると思います。がっつりではなく、妙にはまる感じw

まだの方は是非プレイしてみてください!!

ちなみに以前ウチのスタッフが作ってた狂った畑の一例
003hatake.bmp
posted by にじちぅ? at 21:51| Comment(0) | TrackBack(1) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ケータイ捜査官7 DS
Excerpt: ケータイ捜査官7 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ケータイ捜査官7 DS」へ!
Weblog: ケータイ捜査官7 DS
Tracked: 2009-10-08 01:42
×

