2009年10月15日

キミボク タネ合成仕様導入!

我々がつくってみたケータイ無料ゲーム「キミボク」にタネ合成仕様が導入されますた!

そして私の畑にも「タネ合成機」が設置されました。(画面真ん中一番下のミキサーみたいなヤツ)
hatake1015.bmp

早速レアタネ2個引きました!
ツクリテですが、プログラマーじゃないので純粋に楽しんでたりしますw 導入後1日も経たずに既に合成は600回以上行われ、レアの出現率も我々が想定した確率になっていて一安心。

次は10/19からのハロウィンイベントだ・・・頑張ろう・・
まだ未プレイの人はモノは試しで是非お越し下さい。
ケータイ用URL:http://kimiboku.net/?guid=ON&scid=SuIXZRdBCu2rPH35YlIek

PCでご覧の方は以下QRLで
キミボク1015.bmp
posted by にじちぅ? at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合成面白いですねw
レベルの開花時期の過ぎたレベルの低いタネを入れて何度か合成してみましたが愛情の大量消費&愛情MAXでLeafを消費しただけでしたw
掲示板が欲しくなってきた…。
Posted by にゃふ☆にゃふ at 2009年10月16日 05:31
何かキミボクが今日(16日)のズームイン!SUPERで紹介されてました。
まさか全国にキミボクが紹介されるとは。
5時台の小さなコーナーでの紹介でしたが、登録する人が増えるといいですね。
Posted by 高瀬みずき at 2009年10月16日 06:19
コメントどうもありがとうございます。

にゃふさん:
一応既にたくさんLeafを持ってる方もいますので、あまり差が出ないよう1日の回数制限と愛消費多めにしました。

自分で設定しておきながら、「愛が減ってくそめんどくせー」とかぼやいてますw

掲示板等のコミュニティツールはたくさん要望をいただいてまして、特に合成が入ってからは報告スレのような使い方がしたいとご要望貰ってます。
前から導入は検討していますが、合成とかゲーム内仕様を次から次へと企画しちゃってて時間がなかったり・・

ここは順番を再度考えます。


高瀬さん:
なんと、TVに!!
全然連絡貰ってないのでグースカ寝てましたw

ただ朝管理ツール見たら明け方にいきなり人が増えてたので、「な、何があった!!」と焦ってましたw
昨日、日経夕刊にもちょっと載せていただいたので、それで?とか思ってたんですが全然違いましたねw  てか、ズームイン、日経夕刊見て急遽コーナー企画したんじゃ?w

何はともあれ教えていただきありがとうございます。これで理由が分かりました。
また、ズームインさんと日経さん、取り上げていただきありがとうです。

少しづつ多くの人に知っていただいて嬉しいです。




Posted by スタッフ1号 at 2009年10月16日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。