2009年10月21日

キミボク ハロウィンイベント盛況です!

19日月曜から始まった「キミとボクと魔法のタネ」のハロウィン限定イベントですが、既に1500個近いカボチャがみんなの畑を飛び回るという状況で、思った以上にアクセスが増えています。
title.gif
キミボク1015.bmp

つか、待っているみんなの数と飛び回るカボチャの数が合わず、「ウチに来ないよー」との問い合わせを多数いただいております。
日銀の量的緩和のような施策が必要?とか真剣に考えておりますw

既に4200人を超え、1日のPVは10万を突破しました・・・
ゲームなのでPVは意味がないとは言え、サーバーにはそれだけ負担がかかっているわけで。。。
サーバー増設まで視野に入れておりますが、無料ゆえコストはどうすんのよと・・w

まあ、何はともあれ、このカボチャイベントではこのイベント限定のアイテム素材が手に入りますので、まだ未プレイの方はこの機会に是非。

題材が花なのでやはり女性受けがいいようです。んが、入会時に一切属性を取らない、すぐに始められる利便性をとっているため、実際のところユーザーの年齢とか性別なんかも一切分かりません。
メアドも取ってませんから広告メールも出せませんw
じゃあ何で女性が多いんだ?と言われると、励ましのおたよりや要望メールの多くが女性(もしくはそう思える文面)だからです。
なので間違ってるかも知れませんw

個人的にバンバンメールが来る無料ゲームは[はた迷惑なセンスのない事業社]だと個人的に思っておりまして、間違ってもそんなことはしませんのでご安心を。
posted by にじちぅ? at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

