2009年11月06日

無料GPSゲーム キミボク 5000人超えた・・

ここ数日は「キミボク」にかかりっきりでして、ちょっとにじちぅ?側ブログやら広報やら滞ってますが・・・
titleQR.jpg

ただおかげさまでキミボクも5200人を突破し、毎日問い合わせや要望がハンパない状況になってまいりました・・・
また今週はアクセスの急増で一瞬ダウンする状態にまでなり、嬉しい悲鳴というかマジ悲鳴というか・・w

そろそろキミボクを専用サーバーに切り離してマネタイズしないとサーバー代が赤字になってしまうなーと。研究がてらに始めたものだったりしますが、思いの外手応えを感じているので一気に進めたいと思います。

また今はハロウィンイベント中ですが、この次はXmasイベントを企画しています。Xmasイベントもプレイしてつい熱くなるような仕様を入れ込みたいと思っています。

そしてXmasの後は更にアツイ イベントも企画されています。
こっちも非常に面白い内容になりつつあります。

また、「今まで花に興味がなかったけどキミボクやってから興味出てきた」とか「知らない花の咲く時期とか分かって楽しい」など、若い世代から花に興味をもったーっていうメールをいただくとホント嬉しかったりします。

私もキミボクで調査するまで、「ストック」なんて花知らなかったし、「グラジオラス」や「ききょう」がいつ咲くかなんて知らなかったし・・・いろいろ調べてみると奥が深くてホント楽しいです。
まさかこの年で花の勉強をするとはおもわなんだ・・w

何はともあれ是非プレイしてみてください。

http://kimiboku.net/
posted by にじちぅ? at 17:27| Comment(1) | TrackBack(0) | キミボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついこの間キミボクのBBSで話題になっていたコロプラに手を出してプレイしてみたら悲惨な結果になりコロニーを落とす無様な結果に…。
やっぱりキミボクの毎日Leafを貰えたり花を積んでも貰える仕様はプレイし易いと心から思いましたw
Posted by にゃふ☆にゃふ at 2009年11月06日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

