2009年11月14日

最近のケータイはNotePCよりも電池がもたんのだよ・・・

もう1年使っているauのW63CAが、にじちぅ?やキミボクのテストでEz Webにバンバン繋いでいると2時間程度で完全に沈黙してしまったりします・・・買った直後から・・・

これはバッテリーのせいだろうとauショップで新バッテリーを購入するも全く改善せず・・・価格.com板を見てもどうやら仕様らしいと・・
KCP端末は全然バッテリー切れなかったのに・・・

どうもここ最近の機種はどれもこんな感じらしく、この秋モデルはどうだろうと期待するも・・・
http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa5430208.html
この辺見るとやっぱだめくさい・・・

3キャリア共通のACアダプタに、コンビニで売ってる充電器に、エネループ4本を毎日持ち歩く日々・・・重すぎるw

ただ、会社端末で最近一緒に持ち歩いているF-01Aも3時間ちょっとでメモリが1個減って、その後1時間程度で一気に沈黙するので、最近の端末はブラウザ全開モードだとだめくさいなあ。

下手したらiPhoneの方が長いかもしれん・・・少なくとも今私が使ってるLetsNoteのR7の方がauの通信カードで連続通信で4時間保つ分勝ってるんだよね・・・
NotePCにケータイがバッテリ時間で完敗・・・ってのは何とかして欲しいところ・・・
posted by にじちぅ? at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/kywy5ml/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 02:19
端末高性能(?)の電池問題は深刻のようですね。
前にドコモが燃料電池やらエスカレーターの手すりで充電出来る実験していたみたいですがどうなったんでしょう…。
話し聞かないなw
Posted by にゃふ☆にゃふ at 2009年11月15日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

