2007年05月23日

ソフトバンク版着うたフル 6/1サイトイン!

ほぼOKの連絡がソフトバンクよりありまして、無事6/1には着うたフルがサイトインできそうです!

結構お問い合わせをいただいており、大変お待たせしましたがようやくソフトバンクでもにじちぅ?がスタートします。

次は着うたサイトに取り掛かりますので、着うた&着うたフルで3キャリアでサービスを提供できることになります。

またこれを受けて、au版、ドコモ版も更なるコンテンツの充実化を図るため、ダウンロードだけでなく様々なコンテンツの強化を図ります。
ニュース、特集など
「もう今月分使い切ったのでダウンロードできねー」
「欲しい曲がないんだけど・・」
なんて場合でも少しでも楽しんでもらえるよう、情報やプレゼントを充実させていきます。

もちろん本職の楽曲レパートリーを増やす部分も今までどおり最善を尽くします。

つうわけで、6月以降またパワーアップする(と思う多分w)にじちぅ?をよろしくお願いします。
posted by にじちぅ? at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42666725

この記事へのトラックバック
×

