2008年05月13日

M3行って来ました!

大阪に続いて東京も。

相変わらず来場者数と熱気がスゴイ。

とりあえずお約束で寝坊したので13時過ぎに到着しました。
その時点でパンフがなくなってたのかな?
フリー入場になってますたw

一通り回って、モニターでのプロモPVを40分くらい見て、たまたまその時流れてビビビと来たサークルさんのCDを買いますた。

そのうちの1つのサークルさんにお声がけしてみたところ、配信に前向きとのことで喜んでいます。

物凄い数のサークルがいて、それぞれに新譜を含め数枚のアルバムやシングルをお持ちです。全部聴くのは不可能だし、いくら仕事とは言えそれはキツイ。好きでもない曲やジャンルを聴くのは結構苦痛なので。

でも肩に力を入れず気楽に見たPVで惹かれたものを購入して、いいと思ったらお声がけする・・・・
ってこれは自分の好きなアーティストさんを自分たちのサイトで紹介できるってーことで、この仕事やってての特権ですね!

しかも仕事モードで聴いていないのでホントに気に入ったものだけチョイスすればいい。
5時間近いイベントの中の僅か40分、そこでたまたま見たPVの中で出会った偶然。

ここから配信が決まって多くのユーザーさんに聴いてもらえるとしたらなんと素晴らしいことジャマイカ!とか珍しく綺麗にまとめてみたり。
posted by にじちぅ? at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96552784

この記事へのトラックバック
×

