2008年08月19日

8/20 着うたフル にじちぅ?新着アップ情報vol.4 Locus Note

今週アップの新着情報第4弾。だんだん疲れてきた・・w

さて、気を取り直して、BOGさんに続いて同人サークル系での新規参戦です、Locus Noteさんですっ!
Locus Noteの折倉俊則さんは、I.L.C -Image Leaf Craft-と言うサークルで活躍されていた方で、こちらも同人音楽ファンなら知らぬ人なぞおりますまい的な方。

新たにLocus Noteとして活動を開始され、既に1stアルバム、2ndアルバムまでにじちぅ?での配信が決定!
まず今週分として、アルバムnouveau mondeから以下3曲が着うたフルで配信されます。

solitude kingdom
miracle locus
raison d'etre

透明感のある素晴らしい曲ですので是非聴いてほしいと思います。

さらに同人系で、結月そらさんの曲が2曲配信されます。
小さな花
プラネタリウム

そして、私もライヴに行ってきた青木春子さんの新譜「フェイセス」はなんと8月限定の無料提供!
PCサイト上でも無料公開されているので、ケータイ側ではにじちぅ?でコラボさせていただくことになりました。
http://www.aoharu.net/ws_index.html

是非こちらも聴いて、青木春子さんを応援しませう!
タグ:Locus Note
posted by にじちぅ? at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 新規参入! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/20 着うたフル にじちぅ?新着アップ情報vol.2 Barbarian On The Groove

さてさて、今週新着アップ情報の第2弾ですが、新規参入のサークルさん「Barbarian On The Groove」さんですっ!

同人音楽ファンなら知らない人はいないってなサークルさんで、霜月はるかさん、茶太さんらの歌姫をボーカルに迎えた曲を多数出されています。
アルバム「Petroglyph」から4曲どどーんと配信します。もちろん他の曲も毎週追加していきますので、BoGファンもまだ知らない人も是非聴いていただきたいと思います!

とにかくチェックを!
au版は今晩0時、ドコモとSBは明日0時ですっ。
posted by にじちぅ? at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 新規参入! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

サークルAlieson 着うたフルで配信開始!

まだまだあるぜ! 今週の新規参入レーベル・サークルさん!

毎回独自のコンセプト、テーマを設定しメッセージ性のある楽曲を作り出すサークルAlieson(アリィズン)さんが本日夜中24時から着うたフル「にじちぅ?」にて配信開始です!
※ドコモ、SBは明日夜中24時(10日0時)より

編曲、楽器演奏を担当するコンポーザーSYUさんと、歌唱から作詞、トータルアートディレクションを担当する久遠ゆんさんからなるユニットでその世界観は是非聴いてみる価値大ですっ!

公式サイト
http://www.alieson.net/html/index.html
※PCサイトです

4stEpisodeAlbum WIZARD〜混沌を統べる魔術師と月虹の傀儡〜
からまず2曲の配信開始。

単純に我らスタッフのエンコード速度が追いついてないだけなので、これから全曲配信をしていきますよ。
既にファンの方も、今回聴いてファンになった方も是非全曲コンプしてその世界観を堪能して下さい!
タグ:Alieson
posted by にじちぅ? at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 新規参入! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

5月6月の新譜、新規参入もすごいぞ!

今まさに契約を進めている段階なので、名前を出せないところもあるのですが、ほぼ確定したところを含めちらっとご紹介。

1:5pb. フル解禁
以前も書いたのですが、今月より5pb.さんのCDが続々とうたフルで出てきます。既に昨日、PCゲームのCHAOS:HEADの主題歌「Find the blue」が配信されており、怒涛のDL数です。意外と言ったら怒られますが、ここまでDLされるとは思ってなかったので少し驚き。

さらに月末にはLassさんのPCゲーム「11eys」のOP/EDが順に出てきますよ!

続きを読む
posted by にじちぅ? at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新規参入! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

4月度1発目の新規参入メーカー様は!?

非常にお忙しい中、契約書をスムーズに進めていただいて無事完了しましたので皆様にご報告をば。
関係者のみなさま、どうもありがとうございました。

さて、4月参入のメーカー様第1弾は「姫屋ソフト」様です!
キャラメルBOXさんと言った方がいいかな。

・あえかなる世界の終わりに
・めぐり、ひとひら。
・BLUE
が既に配信決定!これから順に出てきますよ。

その他の作品も調整していただいてますからね。
配信できるといいですね! おとボクとかありますしね!

まだまだ水面下で調整していただいているレーベルさん、メーカーさんがあるので楽しみにしててくださいね。
posted by にじちぅ? at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新規参入! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

今度はタイムリープが着うたフルで!

フロントウィングさんから発売されたばかりのPCゲーム「タイムリープ」のOPとEDがなんとにじちぅ?で着うたフル配信ですっ!

OP「Happy Leap」を歌うは榊原ゆいさん!
作詞:Bee’、作曲:上松範康(Elements Garden)とこれまたヒットメーカーの最強布陣!!

さらにEDは・・
続きを読む
posted by にじちぅ? at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 新規参入! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

米倉千尋さんの曲、着うたフルで解禁へ!

いよいよ米倉さんの曲まで着うたフルで解禁ですっ!

■「嵐の中で輝いて」 OVA機動戦士ガンダム第08MS小隊オープニングテーマ
■劇場版「機動戦士ガンダム第08MS小隊ミラーズ・リポート」テーマソング「永遠の扉」
■「未来の二人に」 OVA機動戦士ガンダム第08MS小隊挿入歌
とまあ、ガンヲタであるあちし的にはコレだけで十分だったりしますが、まだまだあるんですよ!

続きを読む
タグ:米倉千尋
posted by にじちぅ? at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新規参入! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

[新規参入!]エアーマンが倒せない いよいよにじちぅ?でも!

♪何回やっても、何回やっても えーあーまぁーんがたおせぇぇぇないよぉ、あのぉ〜たつまき 何回やってもよけれない

でおなじみ、Team.ねこかん[猫]さんの楽曲配信がほぼ確定しましたっ! 今契約作業中ですのでまずは速報ベースで!
872b1048-s.jpg

3月に入ってからの配信となりますが、着うたフル、着うた、待ちうたと全方位ですよ!
Team.ねこかん[猫]様、ありがとうございます。
http://blog.livedoor.jp/nekonekokankan/archives/cat_50029503.html

ちょっとここ数ヶ月、新規参入レーベル、メーカー様が少なかったので今月はちと本気でお声がけしちょります。
まだまだ話題の参入が相次ぐ(ハズ!)ですので楽しみにしてください。

3月のにじちぅ?はますます熱いぜッ!
posted by にじちぅ? at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 新規参入! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

[新規参入!]「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」がCD化 販売中止のトランスアルバムが新装復活

IT Mediaより

ニコニコできるトランスを作ってみた が発売停止になったクエイクホールディングスさんから「ウマウマできるトランスを作ってみた」が発売に!

ってな引用サイトみたいな無粋なことを[にじちぅ?]はしませんよ。

なんとっ!

続きを読む
posted by にじちぅ? at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 新規参入! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

