2009年09月14日

にじちぅ?9/13 日曜サプライズ情報

にじちぅ?では、昨日も日曜サプライズとして実に13曲も配信開始をしているのですが、みなさんチェックしていただけましたでしょうか?

その中で人気なのはまず、クエイクさんのアニメトランスシリーズでTo Heart2ですね。OP「Hello」とED「トモシビ」共に好調なダウンロードとなっています。

Hello【アニメトランス】 To Heart2 OP
トモシビ【アニメトランス】 To Heart2 ED

クエイクさんは夏コミケでもブースが大盛況で、またアニメイト等のショップでも専用だなのある店があったりと、人気、売上とも単なるカバーとは言えない領域に来ていますね。
この2曲もクオリティはかなり高いですので是非一度試聴してみて下さい。

posted by にじちぅ? at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

となりのやおいちゃんR 配信予定!

さてさて今週のにじちぅ?ですが、恐らく「となりのやおいちゃんR」の主題歌「BL-IN ブラック・イン」が配信できそうです!

これは、となりのやおいちゃん4巻に同梱されたオープニング風のアニメで、主題歌はニコニコでヴォーカルオーディションがされた作品です。
早くもにじちぅ?にて配信許諾をいただきました!

詳細はもう少ししたらお出しできると思います。
楽しみに待っていて下さい。
posted by にじちぅ? at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

アルバトロシクス3rdライブ 行ってきました

今日田町で行われたアルバトロシクス ライド・オン・ザ☆マンボウ 3rd voyageに行ってきました!

アルバトロシクスのライブは初めてだったんですが、会場内満員、凄い熱気で圧倒されてきました。

らじお ゆかもくぎょでお世話になっているMOCさんとGIGYOさんの軽快な前説から始まり、アルバの3人が入って一気にヒートアップ。
ARMさんの怪しいダンスとともに会場も大盛り上がりでしたw

仕事柄、メインステージ以外のところにもいろいろ目がいくんですが、イオシスさんメンバーの底力を感じたイベントでした!
posted by にじちぅ? at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

auがようやく公式なりすまし広告の取り締まりに

auのGoogle検索窓を使った検索結果に、異常に多くの公式サイトが並ぶ現象がもう1年近く前から顕著でした。

これは、ふざけたコンテンツプロバイダが自分の公式サイト枠を使って広告サイトを用意し、そこに出稿主の勝手サイトの広告を貼り付けるという悪どい手法です。

するとどうなるか。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

水平線まで何マイル? オリジナルFlash待ち受けプレゼント中!

ただ今着うたフル にじちぅ?では、PCゲーム「水平線まで何マイル?」のOP「Deep Blue Sky & Pure White Wings」をダウンロードしてくれた方にもれなく オリジナルFlash待ち受けをプレゼントしています!

もちろん、今回初めてメーカーさんの方で用意してくれたオリジナルアイテムですよ!!
水平線まで何マイル.jpg

にじちぅ?のアイデアであるサイトリンク作戦により待ち受けFlashが提供されます。是非GETして下さい!
※SBのみサイトリンクが使えないのでダウンロードページを用意しています

Deep Blue Sky & Pure White Wings 水平線まで何マイル? OP 片霧烈火

是非お越し下さいませ!
posted by にじちぅ? at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/9 にじちぅ?新着情報vol.1 超空転神トランセイザー

さて早くも9月第2週のにじちぅ?新着情報です。

まずは超空転神トランセイザーです。
これは講談社でウェブマンガで公開されていたもので、ラジオドラマやサントラとしてCDが出ているモノです。

超空転神トランセイザー 超空転神トランセイザー テーマソング 伝承歌劇団〜エウロパの軌跡〜

プライド 超空転神トランセイザー ED 石田燿子
posted by にじちぅ? at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

水平線まで何マイル? OP Deep Blue Sky & Pure White Wings配信中

PCゲーム 水平線まで何マイル?のOP曲「Deep Blue Sky & Pure White Wings」が9/4より絶賛着うたフルで配信中です!

片霧烈火さんが歌うこの曲、4日から今日まで絶好調にダウンロードされているようす。イメージソング共々水平線まで何マイル?は非常に強いですね。
cd_003.jpg

Deep Blue Sky & Pure White Wings  水平線まで何マイル? OP 片霧烈火

試聴もできますから是非チェックしてみて下さい。
posted by にじちぅ? at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

キミボクで赤いスイートピーを咲かせて イベント開催中

我々が公開している無料ケータイゲーム「キミとボクと魔法のタネ」で昨日からイベントが始まりました。
名付けて[赤いスイートピーを咲かせて♪]

その名の通りスイートピーのタネを買って赤い色を咲かせた数で競うイベントです。赤いスイートピーは準レア色なのでそこそこレアで咲くようになっています。
偶然私の畑で2コ同時に咲いたりw
キミボク畑.gif

既に参加者も1500人を超えて、かなりのスイートピーが咲いているようです。暇つぶし程度に気軽に遊べるので是非覗いてみて下さい!

ケータイでこの記事をご覧の方:http://kimiboku.net/
PCでこの記事をご覧の方 以下QRで。
キミボク813.bmp
posted by にじちぅ? at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

今週はコンシューマゲームがアツイネ

新型PS3、ガンダム、ラブプラスなどなど、夏休みが明けて直後に各社どーんと注目タイトルをぶつけてますね。
ポケモンも近いし。

で、忍さんによると、
機動戦士ガンダム戦記:初日で10万超え
ラブプラス:初日で2万超え
といずれも期待どおりのスタートの様子。

PS3版428 封鎖された渋谷で が初日9200本ってのはどうなんだろう。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS2版メルティブラッド アクトレスアゲイン プレゼントするよ!

さてさてビッグプレゼント!
PS2版メルティブラッド アクトレスアゲインの初回限定版をにじちぅ?ユーザーさんにっ!ってことでメーカーさんよりプレゼントしていただきました!!
51rW0mGl0ML._SL500_AA280_.jpg

今作は「空の境界」からなんと「両儀式」が参戦!
初回限定版にはオリジナルサウンドトラックが同梱されています。

もうすぐプレゼント要項をアナウンスできると思いますので、メルブラファンだけでなく空の境界ファンも要チェックですよ!!
posted by にじちぅ? at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

PCゲーム 幻月のパンドオラ 配信決定!

さていよいよ夏も終わって秋、9月に入りました。
9月のにじちぅ?は主にPCゲーム系で先行配信や新規参入が目白押しです。

まずはQ-Xさんが10/30に発売を予定しているPCゲーム「幻月のパンドオラ」が先行配信で登場しますっ!!
「幻月のパンドオラ」パッケージ.gif

OPが着うたフルで超先行配信です。これは来週にも出せそうです。
さらにメーカー様からにじちぅ?ユーザーさんへノベルティの提供もしてくださっていますのでこれは来週アナウンスできると思います。

是非楽しみに待っていて下さいね!
posted by にじちぅ? at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

うみねこのなく頃に 片翼の鳥が絶好調!

さていよいよ8月も最終日、名実共に秋そして2学期ですね!
にじちぅ?は明日から9月強化月間として更に更に充実させていきたいと思っています。

そして先週解禁した「うみねこのなく頃に」の「片翼の鳥」が絶好調に推移しています。明日にはダウンロードポイントが復活されるユーザーさんのダウンロードも見込めるため結構な数になりそうですね。
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

片翼の鳥 うみねこのく頃に OP 志方あきこ

また、メルティブラッドからはノベルティをにじちぅ?ユーザーさんへといただきましたし、また別口ではあるPCゲームのオリジナルFlash待ち受けを特別にいただきました!
9月に入ってこれらプレゼントをしていきますので是非お楽しみに!
posted by にじちぅ? at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大草原の小さな天使 ブッシュ・ベイビー 配信中!

昨日のにじちぅ? 日曜サプライズで「大草原の小さな天使 ブッシュ・ベイビー」の曲が着うたフルで配信開始しています!
daisougen_bushbaby.jpg

1992年の作品ですからどえらい昔のものなんですが、世界名作劇場の名作として覚えている方もいるんじゃないでしょうか。
この作品から3曲が配信開始です!

APOLLO 大草原の小さな天使 ブッシュ・ベイビー OP 沢靖英
鳥になる 大草原の小さな天使 ブッシュ・ベイビー ED 岡本麻弥
微笑みでプロローグ 大草原の小さな天使 ブッシュ・ベイビー OP 山野さと子
posted by にじちぅ? at 12:33| Comment(0) | TrackBack(1) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

今週のにじちぅ?日曜サプライズは盛りだくさん

さてさて今日は日本の国政を左右する総選挙だったりしますが、有権者のみなさんはちゃんと投票行きましたか?

私も今投票帰りでこのブログを書いております・・・

さて、本日にじちぅ?では日曜サプライズとしてどーんと7曲、もはや通常更新時と変わらぬ量を配信してたりします!!

その1発目は、なんとABHARの人気PCゲーム「水平線まで何マイル?」のイメージソングです!
歌うは人気の歌姫「茶太」さんです。

水平線まで何マイル? PCゲーム「水平線まで何マイル?」イメージソング 茶太

さらに今後水平線まで何マイル?関連も調整中ですのでファンは要チェックですよ!
まずはケータイ版にじちぅ?へGO!!
posted by にじちぅ? at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

20世紀少年 第3章 見てきました

まあもう3作目だし、新しいキャストもあまりないしで、原作好きと1章、2章観た人にはそれなりにオススメだけどあまり面白くなかったな。

私としてはサマーウォーズの後の作品だったのでその分割引でした。
なんかこう・・見終わった後の「よかったぁー」と言う感動がサマーウォーズは非常に強かったのでそれと比べるとまあ可哀想とも思う。

ネタバレは書けないので書くことないんだけどw、もっと原作と解釈を変えた冒険をするのかと思ってたのでちょっと意外。
細かいところは少し変わってるけどね。

番宣もあまり多くなかったイメージだし、公開が夏休み終わってからだし、何となくこの3章は動員数はそんなに伸びないのでは?とも思う。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

うみねこのなく頃に 着うたフル配信開始!

やっと配信できました!
アニメ 「うみねこのなく頃に」のOP 「片翼の鳥」が、着うたフル にじちぅ?にて本日配信開始されました!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

片翼の鳥 うみねこのく頃に OP 志方あきこ


早速たくさんのダウンロードが集まっており嬉しい限りです。
ここ最近の目玉の1つでもありますので是非お越し下さい!
posted by にじちぅ? at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

Distance主題歌 にじちぅ?で無料配信中!

さてさて、本日こそっと開始している無料配信 みなさんお気づきですかッ!?
着うたフル にじちぅ?では、新作ゲームのプロモーションをかねてたまに無料配信をさせていただくのですが、本日26日より9/18発売予定PCゲーム「Distance」の主題歌「little memory」のショート版を無料にて配信中です!もちろん着うたフルですよ!!

試聴だけでは分からない良さを是非この無料ショート版にてお試し下さい! そして是非有料版3曲とゲームの方も9/18にショップへGOしてくださいね!

まずはこの無料曲をゲットするため、ケータイ版にじちぅ?へお越し下さいませ!

9/18発売予定「Distance」主題歌配信中!
posted by にじちぅ? at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/26 にじちぅ?新着情報 vol.1 アニメトランス

早くも8月最終週。学生のみなさんはもう夏休みが終わったり、もうすぐ終わると言うツライ時期ですね。

さてにじちぅ?の8/26新着情報ですがまず1発目はクエイクさんのアニメトランスです。
アレンジバージョンなのに何故1番に取り上げるかというと、今回配信した3曲のデキが異常にいいから!

特にガンダムWの劇場版Endless Waltzの主題歌が珠玉のデキ!
オリジナルに匹敵するデキの良さなので是非聴いてほしいところです。

LAST IMPRESSION【アニメトランス】 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz主題歌
beautiful world【アニメトランス】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序主題歌
天壌を翔る者たち【アニメトランス】映画「灼眼のシャナ」主題歌

この3曲が収録されているCD「EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス THE MOVIE」のかなりオススメです。
とにかく歌い手さんのクオリティがかなり高い作品で、アレンジだからと毛嫌いするのはもったいないですよ。
まあ、ドラえもんの曲とか あれれ・・ってものもあったりするんですが・・^^;
posted by にじちぅ? at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

新型PS3 かなり伸びるかもとか思ったり

新型PS3が発表され、amazon予約が始まり、にじちぅ?ニュースでも速攻でお伝えしたわけですが、早くもにじちぅ?ニュース経由での予約が結構きています。 これはある意味異常事態!w

私もかなり揺れてまして、モンハンが出るとなれば即決かと!!
まあPSPで出れば別にそれでいいけどw

にじちぅ?のユーザー層としてはやはりゲーマー層が圧倒的で、WiiやDSタイトルは全然ヒキがなかったりしますが、PSPとPS2/3はニュースアクセスだけでなくて実際の購買力もかなり高いです。
PSP本体は結構予約入ってもPS3は全く・・・だったのが、3万円を切って価格的に買える感が出たのか、かなりみんなの動きが素早いですね。

正直FFは未だ購入意欲が沸いてこず、相変わらずソフトに個人的に魅力的なモノがまだあまりないってのが致命的だったりしますが、そろそろ買っちゃいそうな感じになってまいりました!
posted by にじちぅ? at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ソーラー充電器どの程度利用価値があるかな

iPhoneや3G携帯に対応――太陽光で充電できる「モバイルソーラー充電器」
こういう広告記事は好きくないというか、実際使用感くらい記者ベースで調べて書いてよって気がしますが。

まあプレスリリースからの転載なのでこんなもんか。
で、実際輸入してる人のブログ発見。
http://ameblo.jp/mobilesolar/

続きを読む
posted by にじちぅ? at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

