無料位置ゲー キミボク Ver0.842へアップ

今にじちぅ?と共にキミボクの方もかなりの作業を行っていますので、ちょいちょい告知して申し訳ありません。

ただ告知系ブログここしかないもので・・・と言うかいくつも書く時間がないので。

さて、無料位置ゲー「キミとボクの魔法のタネ」ですが、いくつかのメディアさんにも取材していただき(掲載は一切不明w)、それなりに問い合わせもいただくようになり、ユーザーさんも結構増えてきました。
サーバーが重くなるのは決していいことではないのですが、それくらいプレイしてくれているんだなあと感慨深かったりします。
titleQR.jpg

続きを読む
posted by にじちぅ? at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | キミボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すまいる Cubic! 着うたフル配信開始!

本日サプライズ第2弾として、4月ABHARから発売されたPCゲーム「すまいる Cubic!」のOPとEDがにじちぅ?で配信開始されました!

Ritaさんが歌うオープニングは必聴ですよ!
にじちぅ?ではPCゲーム、美少女ゲームの主題歌配信ではトップクラスの曲数を誇っているのですが、他社サイトさんにはない明確なユーザー層が多いことが各メーカー様にも評価していただけるようになり曲数が集まっています。
これから秋〜年末タイトルが続々と集まってくる予定ですので是非にじちぅ?をチェックしておいて下さい!
すまいる.jpg

reach for the runway PCゲーム「すまいるCubic!」OP Rita
Canvas Akira ver. ショートVer. PCゲーム「すまいるCubic!」ED Akira
posted by にじちぅ? at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

10/2 サプライズアップ 夜明け前より瑠璃色な

明日10/2にも急遽にじちぅ?では新着アップを行う予定です!
Active Planets 1st ALBUM『AMASIA』が着うたフル解禁です!!
http://www.hobirecords.com/activeplanets/?pg=4

AMASIA.jpg

その中からあけるり「夜明け前より瑠璃色な」関連で」3曲程度がまず配信できそうです!!
詳細は今日、明日にじちぅ?をチェックで!!
posted by にじちぅ? at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

9/30 新着情報vol.2 MELTYBLOOD Actress Again ED

本日9/30に配信を開始したにじちぅ?新着情報第2弾は、MELTYBLOOD Actress AgainのED「wandering in torture」です!
51rW0mGl0ML._SL500_AA280_.jpg

wandering in torture ゲーム「MELTYBLOOD Actress Again」ED 来兎 feat.美弥乃静

その他BGMも新たに追加されています!
No.32 Gなアイツ -ver.2009-
No.33 O-sutra Hit

是非チェックしてくださいね!
posted by にじちぅ? at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

9/30 新着情報vol.1 丹下桜さん

ここ2週間ほどクソ忙しくて新着情報どころかブログ自体書く暇がないのですが、少しづつまたペースを上げていきます。

で、本日夜中更新の新着の中からまずご紹介するのは[丹下桜]さん!
アルバム[桜きみに咲きますように]からうたフルでいよいよ配信開始です。
デッドオアアライブのかすみ役で個人的には馴染みのあった声優さんですが(多分w)、その後休業され最近KONAMIの話題ゲーム「ラブプラス」で華麗に声優業に復活されたと! しらんかった・・・

愛しい人がいる場所へ 丹下桜
happiest 丹下桜

まずはこの2曲から!
amazonレビューでもこのアルバムの評価はいいようですし、是非ラブプラスから入った方も試聴してみてください!
posted by にじちぅ? at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

東京ゲームショウ2009は昨年比-5%に

主催者側からの発表では今年の東京ゲームショウ2009は、昨年度の2008と比べ約5%の来場者減となったようです。

2008年が4日間で19.4万人、2009年の今年が同じく4日間で18.5万人と9000人の減少とのことでした。
2007年が19.3万人だったので、徐々に年々増えていた来場者数が一気に5%減ったのは何となく象徴的かなーと思います。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090927/1029255/?ST=tgs2009
新型インフルの影響で伸び悩んだとか、気が狂ったアナリストでもそんなこと言わないと思うけどw

続きを読む
posted by にじちぅ? at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

「笑う鉄道」プレゼンツ第1回 TLグランプリ逝ってきました

昨日はとあるご縁で「笑う鉄道」プレゼンツ第1回 TLグランプリってなイベントに逝ってきました。

もう全然にじちぅ?に関係なしw

まあいくつかいろいろ私も企画に顔を出してたり聞いてたり・・みたいなことをしてまして、今回はその一環での参加でした。

いやー・・・テツヲタではない私では楽しめないのでは?と不安でしたが、さすがの中川家の仕切りと出演者の完成度の高いコンテンツとで非常に楽しめました!

続きを読む
posted by にじちぅ? at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

キミボク Ver0.841 28日に

Ver0.8でコミケの時にオープンした「キミボク」も早くも7回目のマイナーVerupで0.841になります。
titleQR.jpg

いよいよ0.841ではランキングが試験導入されます。
また以下のアイテムが追加予定です。

・献身の木 Lv1 
→他のプレイヤーをなでて愛を与えるとその与えた量によって僅かながら自身の希望が増える

・実りのカカシ Lv1
→花を摘んだ際にある確率でタネLv+1のタネが入手できるが、その確率にボーナスが付く

・愛情半分
→自分の愛MAX値の半分だけ愛が回復する使用型道具。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

今年はゲームショウに行けず・・

例年、個人的にもにじちぅ?的にも取材で参加していたゲームショウですが、今年はいろいろ忙しくて参加できそうにありません・・・

来年はキミボクで出展しよう!そうしよう!!w

で、やはり興味深いのは、
・ケータイゲーム陣のやや失速
・iPhone陣営の大幅な攻勢
あたりでしょうか。 モバイル面での感覚をあげると。
DeNAが出てこない(出てこれない?)のが昨年との勢いの差というか時代の流れというか・・・

続きを読む
posted by にじちぅ? at 15:45| Comment(0) | TrackBack(1) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

