2009年09月23日

PS2版メルティブラッド アクトレスアゲイン限定版プレゼント締切がもうすぐ

現在9月頭からプレゼント応募受付中のPS2版メルティブラッド アクトレスアゲイン限定版ですが、締切は9月いっぱいなのでもうすぐ終わります。

既にPS2タイトルの9月度としてはトップクラスのセールスを誇り、にじちぅ?ユーザーの多くは自腹で購入済みかも知れませんが、今回はメーカー様直々にユーザー様へということで頂いたモノ。価値が違います!(ホント?w)

あと、限定版に同梱されているサントラのみも別途でいただいているので、既に本体ソフトを購入済みの方でもサントラだけ欲しいって方多いのでは!?

ですのでメルブラファンは是非にじちぅ?をチェックして下さいね。
今トップで紹介しておりますゆえ!
posted by にじちぅ? at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ソフトバンクがピックアップした“オススメiPhoneアプリ”

あーこれ ちょい嬉しいな。
ソフトバンクがピックアップした“オススメiPhoneアプリ”

結構最近新しいアプリを入れてなかったので、今回のiPhoneのCMでも知らないもの多かったです。

特に新聞広告で、お?と思ったのが結構あった。
ちょっと明日にでもいろいろ試してみよう。

最近、bb2cしか使ってない気がするw
posted by にじちぅ? at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ウィルコム ちょっと厳しいだろうなあ・・

もとW-ZERO3ユーザーの私としても何だか寂しいニュースが・・
ウィルコム、私的整理へ 銀行団に1000億円返済期限延長求める

今までのPHS回線周りの借金が1285億、次世代PHSの[XGP]の資金にさらに1400億。PHSは残念ながら通話も通信もその役目を終えた感があって、これからはどんどんユーザーが純減していくわけで、その返済分だけで1285億って厳しいなあ。
ましてや頼みの綱のXGPにしたって、ライバルのUQWiMAXはもうサービスにこぎ着けてるし、ケータイ3キャリアの次世代規格も2010年には動き始めるとなると・・・

続きを読む
posted by にじちぅ? at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

久しぶりに休日のアキバに立ち寄り

昨日、久々に仕事ではなく休みの日にアキバをうろついてきました。
で、象徴的に感じたのでちょっと書いてみよう。

それは、ああ・・・なんかXBOX360はもうホントやばいな・・・を、中古市場を見て強く感じました・・・
と言うのも多くのショップで、PS3中古ソフト売り場が入り口ないし客の導線ゾーンにあるのに対し、XBOX360は数がある割にほとんどが奥ないし導線から外れたゾーン。追いやられてる・・・

そしてその価格・・・ほとんどが2000円割れ。
これは、
・新作がすぐワゴンで2980円以下
・中古が回らないのでどんどん値崩れ
を表してるかなと。
続きを読む
posted by にじちぅ? at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の日曜サプライズはTo LOVEる-とらぶる-と鉄道むすめ

今週の日曜もサプライズアップを行っているにじちぅ?ですが、チェックしていただけたでしょうか?

To LOVEる-とらぶる-のキャラソンからは以下の2曲。

うぃっス!カタルシス 結城リト(渡辺明乃)
・・・っちゃえ! 結城リト(渡辺明乃)

そしてドラマ版鉄道むすめのEDと、別枠キャラソンからそれぞれ2曲。
夢の欠片 ドラマ「鉄道むすめ」ED Ceui
destiny ドラマ「鉄道むすめ」ED Ceui 
トレインtoトレイン♯渡瀬きぬ 渡瀬きぬ(能登麻美子)
strawberry story 渡瀬きぬ(能登麻美子)

posted by にじちぅ? at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料位置ゲー キミボクでアイテムドロップ祭り中!

ちょいちょい告知している無料ケータイゲーム「キミボク」こと「キミとボクと魔法のタネ」ですが、早くもVer0.84が当たり、さらにアイテムドロップ率が75%アップの収穫祭をやっています。
titleQR.jpg
※PCからご覧の方はこのイラストをクリックすればQRが拡大されます
※ケータイからご覧の方は以下URLで。
http://kimiboku.net/

既に育てられる花の種類は120種を超え、特産品は400種超、道具は50種以上が導入されました。でもまだまだどんどん実装されます。
あと、今はタネ合成なんかも仕様をまとめています。
少しづつやれることが増えてきてると思いますので、是非お友達や家族を誘ってお越し下さい。

今ならアイテムドロップが結構あるので比較的Leaf(お金)も貯まりやすいかと。
posted by にじちぅ? at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | キミボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ハヤテのごとく!! カラコイ〜だから少女は恋をする〜が好調!

いよいよシルバーウィークですね。
みなさん、レジャーや旅行に大忙しでしょうか?

さて、にじちぅ?ではこの連休中にもサプライズアップは控えていますので、是非移動中などにでもちらっと遊びに来て下さい。

そして、先週配信開始した「ハヤテのごとく!!」の2曲が絶好調です。
ハヤテのごとく.jpg

カラコイ〜だから少女は恋をする〜 アニメ「ハヤテのごとく!!」ED 三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子
残酷な天使のテーゼ アニメ「ハヤテのごとく!!」キャラクターソング 桂ヒナギク starring 伊藤静
posted by にじちぅ? at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

パーム、「Windows Mobile」との決別を宣言--今後は「webOS」に注力へ

パーム、「Windows Mobile」との決別を宣言--今後は「webOS」に注力へ

もうすぐ出てくるWindows Mobile6.5がどんなもんかもよく知らないし、今のpalmに市場価値がどんだけあるのかも知らないので、結局よく分からないニュースw
ただ元palm使いとしては、やっぱりなーとWindows Mobile市場ってどうなんだろうとの疑念が。

国内でもドコモ、SB、ウィルコム辺りがWindows Mobile端末は出してるんだけど、昔ZERO3がちょっと話題になった程度だもんなあ。
オモチャ好きな私もきっちりZERO3買ったけど、あれほど使わなかったオモチャはなかったなあ・・・
もっさりと大したアプリがないと言うトラウマが個人的にはあって、Windows Mobileって聞いただけで買う気しないんだけど今はどうなんだろう・・・
posted by にじちぅ? at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

今日は大阪出張でした

今週はホントブログを書く暇さえないです。。。

今日はにじちぅ?とは別件で大阪に行っておりました。
ほんとは時間があったら、大阪のゲームメーカーさんにご挨拶してきたかったのだけど・・・

そして今日、キミボクについてニュースリリースを出していただきました。
アイアクト、ケータイ無料位置ゲー『キミとボクと魔法のタネ』をリリース

明日にはVer0.84が当たる予定でますます花もアイテムも追加されます。まだ試してない方は是非一度やってみてください。無料ですので。

まだまだ当初企画した仕様が全部入れられておらず、どんどん機能追加していく予定です。
posted by にじちぅ? at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | キミボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

今週はかけずり回っています

夏コミが終わって各メーカーさん、レーベルさんの動きも、秋、年末商戦に向かって加速しています。

それに合わせて、にじちぅ?側で3件、キミボク側で2件の新規パートナーさんとお話しをしています。
すぐ決まるものもあれば、まだまだ時間もかかるものもあってなかなかに難しいですし、我々スタッフのリソースの問題もあります。

ただ、10月に向けて新しい取組をにじちぅ?、キミボク共にしかける素地は整いました。それぞれ近々アナウンスできると思います!
posted by にじちぅ? at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

