2009年09月14日

にじちぅ?9/13 日曜サプライズ情報

にじちぅ?では、昨日も日曜サプライズとして実に13曲も配信開始をしているのですが、みなさんチェックしていただけましたでしょうか?

その中で人気なのはまず、クエイクさんのアニメトランスシリーズでTo Heart2ですね。OP「Hello」とED「トモシビ」共に好調なダウンロードとなっています。

Hello【アニメトランス】 To Heart2 OP
トモシビ【アニメトランス】 To Heart2 ED

クエイクさんは夏コミケでもブースが大盛況で、またアニメイト等のショップでも専用だなのある店があったりと、人気、売上とも単なるカバーとは言えない領域に来ていますね。
この2曲もクオリティはかなり高いですので是非一度試聴してみて下さい。

posted by にじちぅ? at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

となりのやおいちゃんR 配信予定!

さてさて今週のにじちぅ?ですが、恐らく「となりのやおいちゃんR」の主題歌「BL-IN ブラック・イン」が配信できそうです!

これは、となりのやおいちゃん4巻に同梱されたオープニング風のアニメで、主題歌はニコニコでヴォーカルオーディションがされた作品です。
早くもにじちぅ?にて配信許諾をいただきました!

詳細はもう少ししたらお出しできると思います。
楽しみに待っていて下さい。
posted by にじちぅ? at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

アルバトロシクス3rdライブ 行ってきました

今日田町で行われたアルバトロシクス ライド・オン・ザ☆マンボウ 3rd voyageに行ってきました!

アルバトロシクスのライブは初めてだったんですが、会場内満員、凄い熱気で圧倒されてきました。

らじお ゆかもくぎょでお世話になっているMOCさんとGIGYOさんの軽快な前説から始まり、アルバの3人が入って一気にヒートアップ。
ARMさんの怪しいダンスとともに会場も大盛り上がりでしたw

仕事柄、メインステージ以外のところにもいろいろ目がいくんですが、イオシスさんメンバーの底力を感じたイベントでした!
posted by にじちぅ? at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

FF13 予約好調かも知れない

FF13の発売日や主題歌アーティストの発表があってすぐ にじちぅ?ニュースでも取り上げさせていただいたのですが、そこからのFF13予約がかなり来ています。


正直PS3というハードで予約の出だしはよくないんじゃ?と危惧していましたが、まずは絶対買う層の予約はかなりいいスタートを切ったように思います。
はっきり言ってDQ9と比べても倍以上です。まあ、にじちぅ?ユーザーさんはPS2、PSP層が多く、その層に次第にPS3が普及していることが読み取れます。

ちなみに私もガンダム戦記がやりたくてPS3ごとamazonポチしちゃってたりw
にじちぅ?ニュースもチェックしてみて下さい♪

■au用リンク:にじちぅ?ニュース 注目「FF13」速報!!
■ドコモ用リンク:にじちぅ?ニュース 注目「FF13」速報!!
■SB用リンク:にじちぅ?ニュース 注目「FF13」速報!!
■PC用リンク:にじちぅ?ニュース 注目「FF13」速報!!
posted by にじちぅ? at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

auがようやく公式なりすまし広告の取り締まりに

auのGoogle検索窓を使った検索結果に、異常に多くの公式サイトが並ぶ現象がもう1年近く前から顕著でした。

これは、ふざけたコンテンツプロバイダが自分の公式サイト枠を使って広告サイトを用意し、そこに出稿主の勝手サイトの広告を貼り付けるという悪どい手法です。

するとどうなるか。

続きを読む
posted by にじちぅ? at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

水平線まで何マイル? オリジナルFlash待ち受けプレゼント中!

ただ今着うたフル にじちぅ?では、PCゲーム「水平線まで何マイル?」のOP「Deep Blue Sky & Pure White Wings」をダウンロードしてくれた方にもれなく オリジナルFlash待ち受けをプレゼントしています!

もちろん、今回初めてメーカーさんの方で用意してくれたオリジナルアイテムですよ!!
水平線まで何マイル.jpg

にじちぅ?のアイデアであるサイトリンク作戦により待ち受けFlashが提供されます。是非GETして下さい!
※SBのみサイトリンクが使えないのでダウンロードページを用意しています

Deep Blue Sky & Pure White Wings 水平線まで何マイル? OP 片霧烈火

是非お越し下さいませ!
posted by にじちぅ? at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/9 にじちぅ?新着情報vol.1 超空転神トランセイザー

さて早くも9月第2週のにじちぅ?新着情報です。

まずは超空転神トランセイザーです。
これは講談社でウェブマンガで公開されていたもので、ラジオドラマやサントラとしてCDが出ているモノです。

超空転神トランセイザー 超空転神トランセイザー テーマソング 伝承歌劇団〜エウロパの軌跡〜

プライド 超空転神トランセイザー ED 石田燿子
posted by にじちぅ? at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | にじちぅ?ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

む! FF13は12/17とな!

<FF13>発売日は12月17日 約3年ぶりの最新作がPS3で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000036-maiall-game

年末商戦キター!
9240円ってタケー
PS3を既に予約した私としては準備万端だがイマイチ欲しくネー

でもドラクエもそう言って発売直前にプレイ欲もりもりだったので今回もそうであると信じる!
posted by にじちぅ? at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キミボク PCページ出来ました

最近キミボクネタ多くてすいません。

いざサービスを開始してみると熱心な方からたくさん要望やバグ報告をいただけるので、こちらとしてもそれに必死で対応しているという状況です。ありがたい悲鳴でもあるのでにじちぅ?と共に頑張る予定です。
今日無事Ver0.831が当たりました。

で、ようやく1枚ですがPC用紹介ページができました。
http://kimiboku.net/
※このURLはケータイの場合はそれぞれのケータイサイトへ飛びます。

今やってるイベントの実績数も見れるようになったので既に遊んで頂いている方はそちらもご確認下さい。
私はまだ赤いスイートピーは3本しか咲いてない・・w
posted by にじちぅ? at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | キミボク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

いよいよ明日FINAL FANTASY XIII FF13の発売日が発表か

Gigazineによると
開発者が「ほぼ完成している」とインタビューに答えたことで、年内発売の可能性も出てきたスクウェア・エニックスの人気RPGシリーズ最新作「ファイナルファンタジー13」ですが、ついに明日に発売日が発表される可能性があることが明らかになりました。

らしく、意外と発売が早いの?ってな流れに。

基本的にもうガンダム戦記がやりてーよMAXな私にとって、PS3は近々にでも買っちゃうぜな気持ちMAXであって、FF13が早く来やがることには急にうぇるかむだったりしますが。

それよりもモンハンだせー、いや、出してくだせえ。
posted by にじちぅ? at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

